ハイムガーデン東川口とねりこ日記

埼玉県川口市戸塚南にある認知症高齢者の方のためのグループホームです。玄関前では、シンボル・ツリーのとねりこが今日も元気に葉をそよがせています。とねりこの花言葉は「偉大」「威厳」「高潔」「思慮分別」。そんな花言葉がぴったりのハイムガーデン東川口では、今日もいろんな出来事がありそうです!

運動不足からの体力不足(;^ω^)


皆様、いかがお過ごしでしょうか❔

 

私事ではありますが

タイトルにも有るように

疲れやすい❕❕

体力不足❕❕❕

はなはだしい❕❕❕❕❕❕

と感じておりました😿

 

そこで、

お休みの日にウオーキングするように心掛けているのですが

歩いているとなかなか面白いものに出会えたので、幾つか紹介しますね( ´艸`)

f:id:higashikawaguchi:20200702154155j:plain

f:id:higashikawaguchi:20200702154210j:plain

こんな物や

f:id:higashikawaguchi:20200702154214j:plain

こんなものまで♡

 

歩くのはしんどい時も有りますが

こんな出会いに癒されます(*´∀`*)